とにかく肉を食べたい!そんな時におすすめのコース | 肉バル 肉ソン大統領 秋葉原店 | 肉バル 肉ソン大統領 秋葉原店

こんにちは、肉バル 肉ソン大統領 秋葉原店 PR担当です。

肉料理が大好きな皆さん、秋葉原へお越しの際は、「肉バル 肉ソン大統領 秋葉原店」へお越しください!当店は、JR 秋葉原駅より徒歩3分の場所にございます。厚切りで食べごたえのある窯焼きの肉料理をはじめ、煮込みやアヒージョなどさまざまな料理で肉をご堪能いただけます。

本日は、とくかく肉が食べたい!という皆さんにおすすめのコースをご紹介いたします。

 

肉が目白押し!食べごたえ満点【肉肉(2929)コース】

【肉肉(2929)コース】肉ソン名物「肉肉肉盛り合わせ」付き!全4品/2,929円(税抜)

【1品目】カリカリゴボウのシーザーサラダ

【2品目】低温調理・国産牛もものカルパッチョ

【3品目】肉ソン・北海道ザンギ

【4品目】肉肉肉盛り合わせ

シャキッとした野菜とカリカリゴボウの食感を楽しみながらお召し上がりいただける「シーザーサラダ」からスタートするこちらのコース。サラダの後は、じっくり時間をかけて低温調理をした「低温調理・国産牛もものカルパッチョ」や、「肉ソン・北海道ザンギ」が次々と登場!最後は、これでもかというくらい豪快に盛り付けられた肉をお楽しみいただけます。

 

広々とした空間で肉を満喫してください

店内には、広々としたテーブル席が並んでいます。ガラス張りの開放感のある席のほか、BOXテーブル席、カウンター席など、席の種類はさまざまです。ご希望がありましたらお気軽にご相談ください。

 

肉ソン大統領は北海道生まれのお肉を美味しく楽しく食べる為のブランドです。
秋葉原駅より徒歩3分。

自慢のタンドールで焼き上げるお肉は外はパリパリ、
中はジューシーで柔らかく食べる人を虜にする美味しさです。

タンドールというのはインドで生まれた窯型オーブン。
高温を維持して焼き上げるため普通に焼いたときとは、一味違った美味しさを感じていただけます。

2名様から22名様までご利用可能なテーブル席では、デートや合コン、女子会などさまざまなシーンでご利用いただけます。

皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

※ご来店の際はお電話かホームページで営業日をご確認の上、ご来店いただけます様よろしくお願い申し上げます。

 

電話番号:050-5269-7414
オンライン予約はこちら

以上、肉バル 肉ソン大統領 秋葉原店PR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。
※記載している内容、コース構成、金額等、実際と異なる場合もございます。詳細は、予約時にご確認ください。

最新のブログ

アーカイブ