肉ソンイチオシの絶品〆メニュー! | 肉バル 肉ソン大統領 秋葉原店 | 肉バル 肉ソン大統領 秋葉原店

こんにちは、肉バル 肉ソン大統領 秋葉原店 PR担当です。

 

当店では、その日の気分やお好みに応じた個性的な〆メニューを取りそろえております。
飲んで、食べて、笑って、最後まで素敵なひとときを満喫してください。

 

ふわふわ玉子とてんこ盛りのお肉!絶品カレー!

不思議なことにあれほどしっかりいただいたのに、〆はなぜか別腹というところがあります。最後の最後まで満足したい方には、こちらの「肉ソン・特製肉玉カレー」がおすすめです。

当店の数あるメニューの中でも開業以来の看板料理で、食感もいいふわふわ玉子の上にお肉がてんこ盛り。見た目だけでもかなりのインパクトありです。

食べてみるとびっくり、丹念に煮込まれたこだわりカレーと玉子がとっても合います。食べごたえ十分なのも素晴らしく、思わず笑顔になる〆の逸品。

 

肉そぼろと特製ダレが美味しさの秘密!

和のテイストで締めたい方には、こちらの「肉ソン・TKG」がもってこい。

肉そぼろにぴったりな特製ダレに玉子のコクが加わって、どんどん食が進む一品。これぞ当店流の玉子かけごはんです。

 

フェットチーネのもちもち感がたまらない!

パスタ好きの方には、こちらの「肉ソン・特製粗挽きミートソース・モチモチフェットチーネ」がおすすめです。

お肉がたっぷり入ったミートソースは、まさに当店ならではの味わい。もちもち食感のフェットチーネともよくからんで、小気味良く喉を通っていきます。

 

肉ソン大統領は北海道生まれのお肉を美味しく楽しく食べる為のブランドです。
秋葉原駅より徒歩3分。

自慢のタンドールで焼き上げるお肉は外はパリパリ、
中はジューシーで柔らかく食べる人を虜にする美味しさです。

タンドールというのはインドで生まれた窯型オーブン。
高温を維持して焼き上げるため普通に焼いたときとは、一味違った美味しさを感じていただけます。

2名様から22名様までご利用可能なテーブル席では、デートや合コン、女子会などさまざまなシーンでご利用いただけます。

皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

 

電話番号:050-5269-7414
オンライン予約はこちら

以上、肉バル 肉ソン大統領 秋葉原店PR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。
※記載している内容、コース構成、金額等、実際と異なる場合もございます。詳細は、予約時にご確認ください。

最新のブログ

アーカイブ