大迫力!みんなでかぶりつける肉肉肉盛り合わせをどうぞ | 肉バル 肉ソン大統領 秋葉原店 | 肉バル 肉ソン大統領 秋葉原店

こんにちは、肉バル 肉ソン大統領 秋葉原店 PR担当です。

寒い季節だからこそ、おいしいお肉を食べて力をつけたい人、年末の忙しい時期に、お肉を食べて体力をつけたい人、とにかくおいしいお肉をたくさん食べたい人など。ぜひ「⾁バル ⾁ソン⼤統領 秋葉原店」にお越しください。

当店では、見た目が大迫力、テーブルみんなでいろいろなお肉が食べられる、名物の肉肉肉盛り合わせをご用意しております。SNS映えも抜群の盛り合わせは、要予約でさらにパワーアップした肉盛りもご用意できます。

 

なくなり次第終了の肉肉肉盛り合わせ

当店の看板メニューでもあり、売り切れ御免の人気メニューが「肉肉肉盛り合わせ」です。メニューの名前通り、ただお肉を盛り合わせにしただけでなく、なんと総重量2.9kg、4~5人前のお肉のグリルを豪快にワンプレートにした盛り合わせになっております。

とにかくお肉を食べたい!というときもワイワイ盛り上がりながら食べられますよ。

 

要予約でさらに大迫力の肉盛りエアフォースワンも

大統領専用機の名前にふさわしい、予約のお客様のみにご提供している肉肉肉盛り合わせが、肉盛りエアフォースワンです。なんと7~8人前、全長約60cmの大迫力の肉の盛り合わせになっております。

見た目も壮観な肉盛りエアフォースワンは、特別なときや忘年会を兼ねた飲み会でも、盛り上がること間違いなしですよ。

 

肉ソン大統領は北海道生まれのお肉を美味しく楽しく食べる為のブランドです。
秋葉原駅より徒歩3分。

自慢のタンドールで焼き上げるお肉は外はパリパリ、
中はジューシーで柔らかく食べる人を虜にする美味しさです。

タンドールというのはインドで生まれた窯型オーブン。
高温を維持して焼き上げるため普通に焼いたときとは、一味違った美味しさを感じていただけます。

2名様から22名様までご利用可能なテーブル席では、デートや合コン、女子会などさまざまなシーンでご利用いただけます。

皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

 

電話番号:050-5269-7414
オンライン予約はこちら

以上、肉バル 肉ソン大統領 秋葉原店PR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。
※記載している内容、コース構成、金額等、実際と異なる場合もございます。詳細は、予約時にご確認ください。

最新のブログ

アーカイブ