今週末は肉バルで女子会をしませんか? | 肉バル 肉ソン大統領 秋葉原店 | 肉バル 肉ソン大統領 秋葉原店

こんにちは、肉バル 肉ソン大統領 秋葉原店 PR担当です。

10月も中旬になりましたが、皆さんいかがお過ごしでしょうか。

肉料理がお好きな、肉食女子の方はいませんか?「肉バル 肉ソン大統領 秋葉原店」は、店名からもお分かりいただけるとおり、多くの肉料理をご提供しております。シンプルな「焼き」以外にも新たな楽しみ方ができる創作料理もございます。

本日は、肉食女子の皆さんがお集りになる女子会におすすめしたい料理をご紹介いたします。

 

ヘルシーな赤身肉で乾杯

牛モモ肉の厚切りロースト/1,480円(税抜)

噛めば噛むほど赤身の旨味が口の中に広がる逸品。肉本来の味わいを存分にご堪能いただけます。ぜひワインなどで乾杯しながらお楽しみください。

 

肉をディップするってどういうこと?

肉梅肉の野菜ディップ/680円(税抜)

美容と健康を気にする女性の集まりでは、野菜も欠かせません。サラダメニューもございますが、本日は少し変わり種のメニューをご紹介します。こちらは、梅の酸味と肉の旨味が効いた肉梅肉のディップソースで野菜をお召し上がりいただく一品です。

本日は、女子会におすすめしたい料理をご紹介しましたがいかがでしたでしょうか。次回は、肉印が付いたバケットと一緒にお召し上がりいただくメニューをご紹介いたします。「肉印?」と気になった方は、ぜひチェックしてください。

 

2019年10月からの消費税改定に伴いまして、ご来店時の価格とサイト表記金額が異なる可能性がございます、詳細お問い合わせは店舗までご連絡ください。

 

肉ソン大統領は北海道生まれのお肉を美味しく楽しく食べる為のブランドです。
秋葉原駅より徒歩3分。

自慢のタンドールで焼き上げるお肉は外はパリパリ、
中はジューシーで柔らかく食べる人を虜にする美味しさです。

タンドールというのはインドで生まれた窯型オーブン。
高温を維持して焼き上げるため普通に焼いたときとは、一味違った美味しさを感じていただけます。

2名様から22名様までご利用可能なテーブル席では、デートや合コン、女子会などさまざまなシーンでご利用いただけます。

皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

 

電話番号:050-5269-7414
オンライン予約はこちら

以上、肉バル 肉ソン大統領 秋葉原店PR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。
※記載している内容、コース構成、金額等、実際と異なる場合もございます。詳細は、予約時にご確認ください。

最新のブログ

アーカイブ