いつもと違う「特別なビール」をお楽しみください | 肉バル 肉ソン大統領 秋葉原店 | 肉バル 肉ソン大統領 秋葉原店

こんにちは、肉バル 肉ソン大統領 秋葉原店 PR担当です。

残暑厳しい時期、暑さを乗り越えるためにも、お食事にはキンキンに冷えたビールが欠かせないという方も多いのではないでしょうか。当店では、ちょっぴり変わったビールを楽しんでいただくことができますよ。おいしいお肉料理と一緒にどうぞお楽しみください。

 

インパクト抜群のネーミングとラベルデザイン

インパクト抜群のネーミングとラベルデザインでお馴染みの当店の「肉ビール」。もうお試しいただけましたか?ホップのほどよい苦みがジューシーなお肉と相性が良く、ビールのグラスを持つ手が止まらないと評判です。SNSで報告すれば「それ、どこのビール?」と聞かれること間違いなしのラベルデザイン。話題性のあるビールをぜひご賞味ください。

 

特別なサーバーで作り上げる氷点下ビール!

特別なサーバーでのみ作り上げることができるというのが「エクストラコールド」です。最先端の技術を利用し、氷点下(-2℃~-1℃)までキンキンに冷やされたスーパードライを楽しむことができますよ。スーパ―ドライといえば、キレのあるのど越しが特徴ですが、スーパードライ「エクストラコールド」は、さらに1歩すすんだ、シャープなのど越しがお楽しみいただけます。細やかで滑らかな泡とさらりとした飲み口に、どうぞ酔いしれてくださいね。

「エクストラコールド」は特別な機材を使用するため、限られた店舗でしか飲むことができないという大変貴重なビールです。この特別なビールをぜひこの機会にご堪能ください。

 

肉ソン大統領は北海道生まれのお肉を美味しく楽しく食べる為のブランドです。
秋葉原駅より徒歩3分。

自慢のタンドールで焼き上げるお肉は外はパリパリ、
中はジューシーで柔らかく食べる人を虜にする美味しさです。

タンドールというのはインドで生まれた窯型オーブン。
高温を維持して焼き上げるため普通に焼いたときとは、一味違った美味しさを感じていただけます。

2名様から22名様までご利用可能なテーブル席では、デートや合コン、女子会などさまざまなシーンでご利用いただけます。

皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

 

電話番号:050-5269-7414
オンライン予約はこちら

以上、肉バル 肉ソン大統領 秋葉原店PR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。
※記載している内容、コース構成、金額等、実際と異なる場合もございます。詳細は、予約時にご確認ください。

最新のブログ

アーカイブ