野菜も忘れずに!栄養満点サラダメニュー | 肉バル 肉ソン大統領 秋葉原店 | 肉バル 肉ソン大統領 秋葉原店

こんにちは、肉バル 肉ソン大統領 秋葉原店 PR担当です。

 

ガッツリとお肉やお酒を楽しむ飲み会では、ついつい野菜を忘れがちになります。外食だと野菜不足になると言いますが、当店のメニューはお肉・ご飯もの・サラダなどとはっきりとジャンルが分かれているので野菜をきちんと摂取しやすいですよ。

お酒のおつまみにもなる当店自慢のフレッシュなサラダを、ぜひファーストオーダーにあわせてご注文ください。

 

お肉が入って食べ応えあり シーザーサラダ

居酒屋メニューでも定番のシーザーサラダは当店でも人気の一品です。シーザーサラダといえばサクッとした食感のクルトンが入っているのが特徴ですが、当店ではクルトンの代わりにカリッと揚げたお肉をトッピングしております。

チーズがたっぷりのドレッシングをしっかりと混ぜ合わせて召し上がってください。680円(税抜)でのご提供です。

 

ビールとよく合う 肉ソンポテトサラダ

シャキシャキのレタスとフレッシュなトマトの上に、ごろごろっとしたジャガイモのポテトサラダをのせています。半熟玉子をトッピングに秘伝の肉ドレッシングをかけてお持ちします。お肉を使ったドレッシングの香りがお酒を誘う一品です。580円(税抜)でご提供しております。

お肉だけでなく新鮮な野菜を使ったサラダも、ぜひお酒のおつまみにしてください。

 

肉ソン大統領は北海道生まれのお肉を美味しく楽しく食べる為のブランドです。
秋葉原駅より徒歩3分。

自慢のタンドールで焼き上げるお肉は外はパリパリ、
中はジューシーで柔らかく食べる人を虜にする美味しさです。

タンドールというのはインドで生まれた窯型オーブン。
高温を維持して焼き上げるため普通に焼いたときとは、一味違った美味しさを感じていただけます。

2名様から22名様までご利用可能なテーブル席では、デートや合コン、女子会などさまざまなシーンでご利用いただけます。

皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

 

電話番号:050-5269-7414
ネット予約はこちら

以上、肉バル 肉ソン大統領 秋葉原店PR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。
※記載している内容、コース構成、金額等、実際と異なる場合もございます。詳細は、予約時にご確認ください。

最新のブログ

アーカイブ