お肉をたっぷり食べるなら豪華飲み放題の「肉ソンコース」 | 肉バル 肉ソン大統領 秋葉原店 | 肉バル 肉ソン大統領 秋葉原店

こんにちは、肉バル 肉ソン大統領 秋葉原店 PR担当です。

 

当店では、気軽においしいお肉をお楽しみいただけるようさまざまな飲み放題つき宴会コースをご用意しております。

当店の定番「肉ソンコース」は、コースのお料理のほとんどお肉料理で構成されています。お食事やデザートもついた当店一押しのコースです。

 

たっぷりのお肉に〆にはパスタをご用意します

低温調理でほんのりと熱を通した、極めてレアな状態のカルパッチョや煮込み料理、当店自慢のタンドールでパリッとジューシーに焼き上げたお肉などたくさんのお料理が楽しめる全8品構成でご提供しております。

お食事メニューとしてパスタをお持ちしますので、ボリュームも十分です。お腹いっぱいおいしい料理をご堪能ください。

コース全体の詳しいお料理内容は以下の通りです。

【1品目】肉ソンアボカドシーザーサラダ

【2品目】生ハム・サラミ盛り合わせ

【3品目】低温調理・国産牛モモのカルパッチョ

【4品目】肉ソン牛すじ煮込み・ガーリックトースト

【5品目】ドライエイジング熟成豚 特製メンチカツ

【6品目】国産牛もも肉とハラミのタンドールロースト盛り合わせ

【7品目】肉ソン・きまぐれパスタ

【8品目】本日のデザート

 

コースとセットの飲み放題は豪華Sプラン!平日なら2.5時間制

肉ソンコースの特徴の1つに豪華な飲み放題があります。他の宴会コースと異なり、肉ソンコースにはワンランク上の飲み放題Sプランがセットになっています。他の飲み放題プランにはない、生ビールやフリージングハイボールをたっぷりとお楽しみください。金土祝前日以外の平日なら2時間30分制となっております。

 

肉ソン大統領は北海道生まれのお肉を美味しく楽しく食べる為のブランドです。
秋葉原駅より徒歩3分。

自慢のタンドールで焼き上げるお肉は外はパリパリ、
中はジューシーで柔らかく食べる人を虜にする美味しさです。

タンドールというのはインドで生まれた窯型オーブン。
高温を維持して焼き上げるため普通に焼いたときとは、一味違った美味しさを感じていただけます。

2名様から22名様までご利用可能なテーブル席では、デートや合コン、女子会などさまざまなシーンでご利用いただけます。

皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

 

電話番号:050-5269-7414
ネット予約はこちら

以上、肉バル 肉ソン大統領 秋葉原店PR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。
※記載している内容、コース構成、金額等、実際と異なる場合もございます。詳細は、予約時にご確認ください。

最新のブログ

アーカイブ