開放感あふれる店内で最高のひとときを | 肉バル 肉ソン大統領 秋葉原店 | 肉バル 肉ソン大統領 秋葉原店

こんにちは、肉バル 肉ソン大統領 秋葉原店 PR担当です。

当店では、カウンターやテーブル席のほかに、宴会やパーティーに向けた完全個室などをご用意しています。

デートや女子会、仲間との宴会など、シーンにあわせてご利用くださいませ。

 

メインフロアはガラス張り!ゆったりとしたテーブル席

当店のメインフロアは写真のとおり、ガラス張りでの開放感あふれる造りとなっています。

やさしい色合いの広々としたテーブル席は、女子会やご家族でのお食事など、気兼ねなく楽しむグループ利用にぴったりです。

 

距離が近づくデート席!カウンター席も完備

話しやすく、料理もシェアしやすいカウンター席は、大切な方とのデート利用に最適です!

ハイチェアでバーのような雰囲気のなか、落ち着いて会話をお楽しみいただけるこちらのお席で、ゆっくりとお過ごしください。

 

ロールスクリーン付き!宴会向け完全個室

店内奥には、14名様から最大20名様までご利用いただける個室空間をご用意しています。

なかには扉付きの完全個室もございますので、思い切り盛り上がりたいシーンやお仲間との大切な時間を、周りを気にすることなくごゆるりとお過ごしいただけます。

当店のゆったりと心地よい空間で、美味しいお肉料理やドリンクとともに、大切な方々と思い出に残るひとときをお過ごしくださいませ!

 

肉ソン大統領は北海道生まれのお肉を美味しく楽しく食べる為のブランドです。
秋葉原駅より徒歩3分。

自慢のタンドールで焼き上げるお肉は外はパリパリ、
中はジューシーで柔らかく食べる人を虜にする美味しさです。

タンドールというのはインドで生まれた窯型オーブン。
高温を維持して焼き上げるため普通に焼いたときとは、一味違った美味しさを感じていただけます。

2名様から22名様までご利用可能なテーブル席では、デートや合コン、女子会などさまざまなシーンでご利用いただけます。

皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

 

電話番号:050-5269-7414
ネット予約はこちら

以上、肉バル 肉ソン大統領 秋葉原店PR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。
※記載している内容、コース構成、金額等、実際と異なる場合もございます。詳細は、予約時にご確認ください。

最新のブログ

アーカイブ