お肉はタンドール窯焼き! | 肉バル 肉ソン大統領 秋葉原店 | 肉バル 肉ソン大統領 秋葉原店

こんにちは、肉バル 肉ソン大統領 秋葉原店 PR担当です。

 

当店の看板メニューは種類豊富な肉料理です。当店の肉料理の多くはインド生まれの窯であるタンドールを使って焼き上げています。

今回は、当店のお肉メニューをピックアップしてご紹介していきます。

 

初心者でもOK! 骨付きラムラックロースト

当店のラム肉はクセや臭みが少なく、ラム肉が苦手という方にも自信を持ってご提供できる一品です。ラム肉と言うとかたいお肉のイメージがあるかもしれませんが、おどろくほど柔らかくて食べやすいですよ。

 

焼き加減がバツグン!骨付きハーブ豚ロースのロースト

豚ロースを丁寧にじっくりとタンドールでローストしました。ゆっくり火を通すことでモチモチの食感に仕上がっています。食べ応え十分のお肉にぜひかぶりついてください。

 

全部食べたいときは要予約 肉盛りエアフォースワン

当店が扱う鶏も豚も牛もラムも全てを詰め込んだ特別な盛り合わせが「大統領専用器(機) 肉盛りエアフォースワン」です。お皿は全長60cm、おいしいものを少しずつではなく、おいしいものはたくさん食べたい!というお客様にぴったりな大ボリュームプレートです。

こちらは予約専用のメニューとなっておりますので、ご希望の際はお気軽にご連絡くださいね。

 

肉ソン大統領は北海道生まれのお肉を美味しく楽しく食べる為のブランドです。
秋葉原駅より徒歩3分。

自慢のタンドールで焼き上げるお肉は外はパリパリ、
中はジューシーで柔らかく食べる人を虜にする美味しさです。

タンドールというのはインドで生まれた窯型オーブン。
高温を維持して焼き上げるため普通に焼いたときとは、一味違った美味しさを感じていただけます。

2名様から22名様までご利用可能なテーブル席では、デートや合コン、女子会などさまざまなシーンでご利用いただけます。

皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

 

電話番号:050-5269-7414
ネット予約はこちら

以上、肉バル 肉ソン大統領 秋葉原店PR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。
※記載している内容、コース構成、金額等、実際と異なる場合もございます。詳細は、予約時にご確認ください。

最新のブログ

アーカイブ