自慢の窯焼きが美味しい!お肉だけでなくお野菜も美味しくなる窯焼きが最高! | 肉バル 肉ソン大統領 秋葉原店 | 肉バル 肉ソン大統領 秋葉原店

こんにちは、肉バル 肉ソン大統領 秋葉原店 PR担当です。

 

当店では牛肉・豚肉・鶏肉・羊肉など、さまざまなお肉を窯焼きでじっくりと焼き上げた肉料理をご提供しております。

窯焼きは「タンドール」と呼ばれ、インドなどの地域で使われる、かめを伏せたような形の粘土製のオーブンを使用しています。窯の中全体が高温になることからお肉を均等に焼くことができ、炭の直火で調理したのと同じような効果が得られます。

今回はそんなタンドールで調理した美味しいメニューをご紹介いたします!

 

 

種類豊富なお肉をこんがり美味しく食べよう!

タンドールを使ったお料理は、まずは定番のお肉からご紹介します。タンドールを使うことで、外はパリパリ、中はジューシーな極上の仕上がりになるんです!

骨付きタンドリーチキン

当店の看板メニューの1つがこの「骨付きタンドリーチキン」です。ヨーグルトやスパイスで味付けされた鶏ももをタンドール窯で焼き上げました。絶妙な味わいと焼き加減が病みつきになります!

骨付きハーブ豚ロースのロースト

鶏肉に次は豚肉をご紹介。こちらも骨付きのお肉を用意し、ハーブを使って下味を付けます。しっかりと味がなじんだところでタンドールへ入れ、じっくりと焼き上げました。もちもちした食感がたまらない1品です!

 

タンドールを使えばお野菜も断然美味しくなる!

タンドールで調理するのはお肉だけではありません。当店ではお野菜もシンプルにタンドールで焼き上げてご提供しております。お野菜本来の甘み、旨みがしっかりと引き出された美味しいお野菜をぜひご賞味くださいませ!

玉ねぎ丸ごとロースト

その名の通り、玉ねぎを丸ごとタンドールで焼き上げた1品です。外の皮の部分は焦げていますが中はキレイな玉ねぎにしっかりと火が通り、自然な甘さがたまりません!

じゃがいもバターロースト

タンドールでじっくりと焼き上げたジャガイモを、バターをつけてお召し上がりいただきます。いわゆる「じゃがバター」ですが、窯焼きを使うことで当店でしか味わえない1品に仕上がっています!

 

肉ソン大統領は北海道生まれのお肉を美味しく楽しく食べる為のブランドです。

秋葉原駅から徒歩3分。自慢のタンドールで焼き上げるお肉は

外はパリパリ、中はジューシーで柔らかく食べる人を虜にします。

タンドールというのはインドで生まれた窯型オーブン。

高温を維持して焼き上げるため普通に焼いた時とは一味違った美味しさを感じて頂けます。

2名様から22名様までご利用可能なテーブル席では、

デートや合コン、女子会など様々なシーンでご利用いただけます。

 

電話番号:050-5269-7414
ネット予約はこちら

以上、肉バル 肉ソン大統領 秋葉原店PR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。
※コースに関しましては、内容、構成が一部異なる場合がございます。詳細は、予約時にご確認ください。

最新のブログ

アーカイブ