インスタ映え抜群の肉ビール!肉の日がさらに楽しくなるおすすめドリンク! | 肉バル 肉ソン大統領 秋葉原店 | 肉バル 肉ソン大統領 秋葉原店

こんにちは、肉バル 肉ソン大統領 秋葉原店 PR担当です。

 

当店では毎月29日を「肉の日」とし、お得なメニューを各種ご用意しております。

美味しいお肉料理の品々がその日はさらにお得度アップ!そして、そんなお肉料理をさらに美味しくしてくれるのが「ビール」ですよね。

当店では、なんとオリジナルの「肉ビール」をご用意。お肉と相性抜群の特別なビールをぜひご一緒にお楽しみください!

 

インパクト抜群!「肉ビール」はお肉との相性抜群!

 

当店では、お肉との相性抜群の「肉ビール」をご用意しております。

肉ビールは、あっさりした味わいの中にもホップのほどよい苦みが心地よい、お肉をさらに美味しくお召し上がりいただけるラガービールです。

お味もさることながら、ボトルデザインも「肉」を全面に押し出したインパクトのあるデザイン。インスタ映えも抜群ですので、ぜひ写真に撮ってご友人にシェアしてみてくださいね!

 

【毎月29日は肉の日】肉の日限定のお得なキャンペーンをご紹介!

毎月29日は当店の特別な「肉の日」となっております。

先ほどご紹介した「肉ソン・肉肉肉盛り合わせ」以外にも、お得なキャンペーンをご用意していますよ!

肉ソン名物!タンドリーチキンが1本290円(税抜)!

通常価格480円(税抜)のタンドリーチキンを半額にてご提供。パリッとした食感にジューシーな肉汁がたまらないタンドリーチキンをお得にお召し上がりいただけます。先着29本までとなりますので、お早めにどうぞ!

誕生日を特製肉ケーキでサプライズ!

29歳以上のお客さまにご注文いただける、お肉を使ってケーキをかたどった一品です。見た目も豪華でお祝いに最適です。3日前までの完全予約制で先着1組様限定となっております!

 

肉ソン大統領は北海道生まれのお肉を美味しく楽しく食べる為のブランドです。

秋葉原駅から徒歩3分。自慢のタンドールで焼き上げるお肉は

外はパリパリ、中はジューシーで柔らかく食べる人を虜にします。

タンドールというのはインドで生まれた窯型オーブン。

高温を維持して焼き上げるため普通に焼いた時とは一味違った美味しさを感じて頂けます。

2名様から22名様までご利用可能なテーブル席では、

デートや合コン、女子会など様々なシーンでご利用いただけます。

 

電話番号:050-5269-7414
ネット予約はこちら

以上、肉バル 肉ソン大統領 秋葉原店PR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。
※コースに関しましては、内容、構成が一部異なる場合がございます。詳細は、予約時にご確認ください。

最新のブログ

アーカイブ