1月おすすめコースをご紹介します | 肉バル 肉ソン大統領 秋葉原店 | 肉バル 肉ソン大統領 秋葉原店

こんにちは、肉バル 肉ソン大統領 秋葉原店 PR担当です。

「たまにはおいしい料理が食べたい」
「普段食べないようなおいしい料理を食べて満足したい」

そんなときにぜひおすすめしたいのが「肉バル 肉ソン大統領 秋葉原店」です。当店では、そうしたお客様のご要望にしっかりお応えできる料理をたくさん取り揃えていますよ。

今回は、その中でもとくにおすすめしたいコース料理をご紹介します。ぜひ参考にして、当店で幸せなひとときを過ごしませんか?

 

全8品!「肉ソンコース」

全部で8品もの料理が食べられるおすすめコース。「国産牛もも肉とハラミのタンドールロースト盛り合わせ」「肉ソン・きまぐれパスタ」「コク旨 牛スジ煮込み」といった肉料理が思う存分堪能できますよ。そのほかにも、「肉ソン鶏だし豆腐サラダ」「低温調理・国産牛モモのカルパッチョ」などのあっさりとした料理も楽しめます。お値段は5000円。

 

こちらは全部で9品!「ワシントンコース」

こちらなんと9品もの料理が食べられるおすすめコース。「厚切りハムカツフライ」「肉ソン寿司盛り合わせ」など、ほかのお店ではなかなか食べられない料理をご用意してみました。飲み放題も充実しており、「クリアアサヒ樽生」「ブラックニッカハイボール」「ウォッカ」など幅広いのも特徴です。こちらはお値段6000円となっています。

ぜひ、これらのコースをご利用くださいませ。

 

肉ソン大統領は北海道生まれのお肉を美味しく楽しく食べる為のブランドです。

秋葉原駅から徒歩3分。自慢のタンドールで焼き上げるお肉は

外はパリパリ、中はジューシーで柔らかく食べる人を虜にします。

タンドールというのはインドで生まれた窯型オーブン。

高温を維持して焼き上げるため普通に焼いた時とは一味違った美味しさを感じて頂けます。

2名様から22名様までご利用可能なテーブル席では、

デートや合コン、女子会など様々なシーンでご利用いただけます。

 

電話番号:050-5269-7414
ネット予約はこちら

以上、肉バル 肉ソン大統領 秋葉原店PR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。
※コースに関しましては、内容、構成が一部異なる場合がございます。詳細は、予約時にご確認ください。

最新のブログ

アーカイブ