観光、お買い物の後はぜひ当店へおこしください! | 肉バル 肉ソン大統領 秋葉原店 | 肉バル 肉ソン大統領 秋葉原店

こんにちは、肉バル 肉ソン大統領 秋葉原店 PR担当です。

秋葉原といえば、だれもが聞いたことのある観光スポットですよね。新スポットも続々とでき、東京駅からも近いため、今では東京旅行の際に立ち寄りたい観光スポットとしても人気が高い秋葉原!そんな秋葉原駅から徒歩約3分のところにあるのが当店「肉ソン大統領秋葉原店」です。遠方から来られた方でも、観光やお買いもののあとのお食事に、ぜひお立ち寄りください。当店は駅からのアクセス抜群で、お帰りの移動時間を気にすることなく、最後まで楽しい時間をお過ごしいただけます。

 

テレビでも紹介された肉盛り!

当店は、美味しい食べ物の多い北海道からやってきたお肉と、オリジナルビールが自慢のお店です。ご存知の方も多いかとは思いますが、これまで数々のテレビ番組でも取り上げていただきました。「王様のブランチ」のごはんクラブや「有吉ゼミ」の2時間スペシャルで紹介された「肉ソン肉肉肉盛り5800円(税抜)」は、当店おすすめの看板メニューです。色々なお肉の部位を一度に楽しむことができ、総重量はなんと2.9キロ!4~5人前にもなるボリュームです。お肉が大好きな肉派の方は、ぜひご賞味下さい。

 

肉ソン大統領公認のオリジナル肉ビール

肉ビール980円(税抜)

肉ソン大統領のお肉にあうように作られた、オリジナルのビールもおすすめです。その名も【肉ビール】!もちろん当店のオリジナル肉マークをビール瓶にもあしらいました。ネーミングもラベルデザインも、オリジナルティーあふれるインパクトのある肉ビール!あっさりとした味わいと、ほどよい苦味が特徴のラガービールです。

秋葉原へ遊びに&旅行に来られた際には、テレビで紹介された当店のおすすめ肉料理とオリジナルビールを楽しんでみませんか?お客様のご来店をお待ちしております!

 

 

肉ソン大統領は北海道生まれのお肉を美味しく楽しく食べる為のブランドです。

秋葉原駅から徒歩3分。自慢のタンドールで焼き上げるお肉は

外はパリパリ、中はジューシーで柔らかく食べる人を虜にします。

タンドールというのはインドで生まれた窯型オーブン。

高温を維持して焼き上げるため普通に焼いた時とは一味違った美味しさを感じて頂けます。

2名様から22名様までご利用可能なテーブル席では、

デートや合コン、女子会など様々なシーンでご利用いただけます。

いつも、ご来店ありがとうございます。
お手数おかけいたしますが、年末年始のご来店の際はお電話かホームページで営業日をご確認の上、ご来店いただけます様よろしくお願い申し上げます。

2019年も変わらぬご愛顧を賜ります様よろしくお願い申し上げます。

 

電話番号:050-5269-7414
ネット予約はこちら

以上、肉バル 肉ソン大統領 秋葉原店PR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。
※コースに関しましては、内容、構成が一部異なる場合がございます。詳細は、予約時にご確認ください。

最新のブログ

アーカイブ