色々なシチュエーションに最適!まったり過ごせるくつろぎ空間 | 肉バル 肉ソン大統領 秋葉原店

こんにちは、肉バル 肉ソン大統領 秋葉原店 PR担当です。

 

お料理を美味しく味わうには、お席の雰囲気も大事ですよね。そこで、本日は肉バル 肉ソン大統領 秋葉原店のお席をご紹介します。ありとあらゆるシーンに対応可能なこだわりのお席、ぜひご覧ください。

 

2種類から選べるBOX席

当店のBOX席は、これから紹介いたします2種類のお席からお選びいただけます。なお、当店は分煙対策を行っており、BOX席はどちらも禁煙となっております。

プライベートな飲み会をご希望のお客様には、こちらのゆったりとしたお席がおすすめです。ご利用可能人数は2~4名様まで。ガールズトークに花を咲かせたい時、あるいはご友人のお誕生日パーティーなどにお使いください。

開放的なガラス張りのBOX席もご用意しております。広々とした空間でくつろぎたい時にぜひ。

 

カウンター席はお早めに!

こちらは、2名様用のシックでスタイリッシュな雰囲気のカウンター席です。落ち着いた雰囲気のお席ですので、大人のデートに最適。もちろんお1人様でのご利用もお待ちしております。

 

貸切利用で大宴会も

当店は貸切利用にも対応しております。最大60名様までお使いいただけますので、大人数でお集まりの際はぜひお問い合わせください。

今週は、雰囲気良好なお席で楽しく飲みませんか?皆様のご来店をお待ちしております。

 

 

 

肉ソン大統領は北海道生まれのお肉を美味しく楽しく食べる為のブランドです。

秋葉原駅から徒歩3分。自慢のタンドールで焼き上げるお肉は

外はパリパリ、中はジューシーで柔らかく食べる人を虜にします。

タンドールというのはインドで生まれた窯型オーブン。

高温を維持して焼き上げるため普通に焼いた時とは一味違った美味しさを感じて頂けます。

2名様から22名様までご利用可能なテーブル席では、

デートや合コン、女子会など様々なシーンでご利用いただけます。

 

電話番号:03-5823-4517

以上、肉バル 肉ソン大統領 秋葉原店 PR担当でした!

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

最新のブログ

アーカイブ